本人の傾向と対策
再び舞い戻って戻って来るとは思いも寄りませんでした。事実はフィクションよりアクロバティックですね。
さて、この米版リューキを、果たしてどれほどの方がリアルタイムでこの放送を視聴していているのか?この感想サイトは一体誰に何を訴えかけたいのか?よくわからないまま開設しております。 きっと、再びリューキを見れる喜びに錯乱しているのではないかと…。なので訳の分からないサイトになるのは必至ですので、皆様お気をつけ遊ばせ。
でも、再び放映を待つという楽しみに浸れそうで、嬉しいです…多分…。ええ、東Aに踊らされている自覚はあります、よ(笑)
懐かしさとある種の冷やかしが約半分づつ、といった態勢で視聴していく次第でございます。
どれほどアメリカンに変化していて笑わせてくれるのだろうと楽しみです。(いや、1話から既にレンが…笑)

02年当時は事務所FANでした。なのでそういう視点や事務所関連の感想が多いやもしれませぬ。そのあたりは生暖かく見守ってやっていただけると有難いです。
え〜事務所FANとして最終的にはK56です。発行同人はリバで、読むのは56Kもどんと来い、主人公達も真蓮でも蓮真でもOK!!の節操なしが管理人の生態でございます。
あ、湯気FANです。(相○season8第1話はいい仕事振りでしたね。元ヤンなのに笑顔が爽やかで忠犬タイプ…おまっ、またそんな役を…泣)
蛇が天敵で、09年版は不意打ち登場(声のみだったけど)にTV前・映画館で瞬殺されました(前後の記憶が無い)。

02年版が本当に大好きで、当時遣る瀬無かったものが今回の米版にてどんな風に変り、どんな物語を紡いでくれるのかを楽しみにしています。
ひょっとしたら、この米版もあのループ世界の一つと捉えてしまおうとしているのかもしれない…。いやいや、そんな妄想を掻き立ててくれるリューキは怖ろしい、つか立派な腐女子ですな、私。

さて、オリジナルのDVDやムック資料関係を引っ張り出して来ました。あ、CD関係も引っ張り出さなきゃいけませんかね?

BACK

inserted by FC2 system